和解条項の遵守について(呆れたので敢えて記す)

物凄く頭痛の種になり不眠症が悪化する事態の一要因にまで発展したので、後日揉めることを覚悟の上で敢えて記す。

1,一時的な記事非公開化は「精査の上で関係ない部分の多い記事は当該部分を削除の上、削除した旨を明記して復旧させる」事が目的であって、現状は消し過ぎた位になっている。既に非公開化が完了している以上どうこう言われる謂れは微塵たりともないし、別媒体における引退宣言(撤回する気は微塵もない、ってか肩の荷が下りて安堵してる位)によって一種禊は済んでいる。
2,和解条項にとある条項(多分察する人も多いと思うが物権絡み)を含めないまま受諾したという事実を鑑みれば、和解条項に違反してるのは相手方。いい加減にしないと再提訴もするし警察にも刑事で動いてもらうよ?
3,そもそも何故に和解条項をきちんと精査もせんと自分ルールで請求できると思いこんでいるんだか。断固たる措置を取られるのはこっちでなく相手方、立派な和解条項違反しといて何言ってんだこいつ状態。
4,相手方が非現実的と言ったことを数年前に実行して当日中の火消しに概ね成功した過去がこちらにはあるのだが、この程度もできんのかと……(更に言えば過去の通例と照らし合わせても妥当)

もう内容証明送り返すのも金の無駄としか言いようがない(ゲンナリ

P.S.:仕事は寮で茹で蛸になって完全に眠れなくなったので社保を任意継続(雇用保険下りなかったら傷病手当金が受給できるように)として退職、せめて寮にエアコンが付いてたら我慢できたと思うが無理だった。
幾ら平地よりは涼しいと言っても旧一級国道沿いというだけで帳消しになるどころか却って暑さが増す上に、凄まじい交通量の道路沿いという環境のなか冷房無しで昼間寝ろというのは一種の拷問。

P.S.2:6月から丁度死ぬほど忙しくなって普通の記事が書けなくなってる間に、某聖地が壊滅的被害との報に接して放心状態中。当分の間更新は無いです。ダイイッキカラゼンブミテルノニ、ダイヨンキノトキナゼイカナカッタシ……

P.S.3:自分は「物を返す気は一切無い」などとは言っていなくて「仮に代物弁済するにしても今の和解調書ではしてはならないことになってる、だから正当な手続き(調停)を踏んで出直してこい」と首尾一貫言い続けている訳で。その文意すら読み取れないとなると「投げた匙が月の裏まで届く」としかならない……